フェイシャルエステサロンをオープンして20年になりました。

2018/04/04
親子2代でお世話になっています。

横浜鶴見でフェイシャルエステ『Dreamy』をオープンして20年になりました。

平成10年4月にサロンオープン

チケット制ではなく1回づづのお支払い、気軽に通える地域密着型の安心して通えるサロンを目指してオープンいたしました。

エステは特別な日にだけ行くものではなくいつまでも綺麗でいたいと思う女性が、定期的に通っていただけるようにリーズナブルな価格でのエステコース★もちろん皆さんのご希望を叶える為にエステ後のお肌が変わる!結果がわかる仕上がりを考えて技術・取り扱う化粧品を選んでの

こだわりのコースメニューを組み立てました。

主人の転勤で移り住んだ鶴見、友人や親戚もいないお客さんゼロからのスタートでしたが、お客様が少しづつ増え☆お肌がキレイになり艶やかに変化してお客様の笑顔がいっぱいheart私も毎日楽しくエステティシャンとしてお仕事をさせていただいています。ありがたいことにオープン間もないころからずっと毎月通ってくださる方、成長された娘さんと親子2代でエステに通っていただいたりと本当にありがたく感謝したいます。

30代でサロン始めた私も50代になりましたが、技術を磨きこれからも頑張って☆皆様の綺麗☆をお手伝いさせていただきます。

Dreamyでエステをまだ受けたことがない方もお肌のお手入れにいらっしゃいませんか