お肌の乾燥肌対策コースが人気です

2019/01/23
乾燥肌対策しませんか♪

冬の日の晴天続きで、お肌にとっては過酷な乾燥状態が続いています。

お顔や手もカサカサしていると老けて見られてしまいます。ローションやクリームを塗ってもカサカサが止まりません!

手もお顔のケア同様にローションでしっかり水分補給をしてからのクリーム塗布がおすすめです。クリーム塗布の後に使い捨てのビーニール手袋を10分程度装着するとしっとり柔らかい手がキープできます。

ただし!長くビニール手袋をしたままにしないでくださいね!そのまま寝ちゃうなんて事はしないでね♪お肌の皮膚呼吸を妨げてしまいます。

お顔の乾燥もローションが大切!ローションを何度か重ね付けすると良いですよ。1回にバシャバシャに塗布するよりも適量を塗布して浸透したらまた塗布、3回くらいローションを重ねてみましょう♪

その後、美容液などを塗布してクリーム又は乳液です。

☆ローションの浸透が悪かったりお肌の乾燥が落ち着かない方は、サロンでのエステケアをお勧めします。あれこれ自力で頑張るより確実にお肌レベルがあがります。

☆しっとり保湿コース 7,500円 ・若HADA(ぷるぷる)9,000円 ・newリフトアップ10,000円が乾燥肌でお困りの方におすすめです。更に2月8日までお得に1,000円引きです。

*newリフトアップコースと若GAERIコースは2,000円割引です。

LINE@、メールでお名前と来店ご希望の日時をご連絡くださいコースは来店当日にご相談のうえ決めていただけます。