紫外線による肌荒れ改善のスキンケアしていますか?

2019/09/18

夏が過ぎると感じるお肌のダメージ、今のお悩みは何ですか?横浜・鶴見フェイシャルサロンDreamy(ドリーミー)

実は、私の肌はアトピー肌で長年トラブルを抱えた敏感肌なのです。お肌の保護膜がとても薄くダメージを受けやすいのです食事などを改善させかなりアトピー肌は改善されてはいますが、お肌は薄いままなのでチョー乾燥肌です。

なので、夏には汗で赤く炎症を起こしやすく秋になった今は乾燥、夏後の肌の炎症のなごりで少しザラツキがあります。このザラツキや乾燥を克服しないとこの先ガクッとお肌が老化します。

紫外線によりコラーゲン繊維・エラスチン繊維が切断され細胞レベルでの修復が必要なのです。まずは、表皮の荒れを整えてからの保湿ケアからはじめましょう♪角質化したゴワゴワ肌はもう脱ぎ捨てましょう!

そのままの状態で基礎化粧品をお家でつけてもゴワゴワ肌や肌荒れは改善されません

Dreamyのエステメニューでのおすすめは

紫外線によるシミが気になる方には【ホワイトニングコース】

お肌の乾燥が気になる方には【保湿リフトアップコース】

シミも乾燥も気になる方エイジングケアには【ぷるぷるホワイト】【肌ピン若返り】

ぷるぷるお肌になりましょう