ビューティー&ヘルスDreamy★GW中は5/2~5は休業いたします

2021/04/16

横浜・鶴見のDreamy(ドリーミー)はフェイシャル専門サロンから身体の健康から『美』は造られるをテーマに

【ビューティー&ヘルスDreamy】と変更しました。

Dreamyはサロンオープンから今月で23年に24年目に入りました。支えてくださっている全ての皆様に感謝申し上げます。

オープン当初は素肌美をテーマに『美白』にこだわり紫外線対策やニキビケアなどシミにさせない美肌を目指してエステを行っていましたが、お客様も長く通っていただけてお悩みも変化してまいりました。

「タルミやむくみも気になる」とのお声が増えサロンに行った時だけではなくて、維持ができる『エイジングケア』のために有効なや商材を探しコースメニューを考えました。メーカーにこだわらず私が良いと思った物をサロンに導入し組み合わせた【オリジナル☆エステコースメニュー】です!

ここ7,8年は「美容も大事だけど体がね~!」と体の不調を訴えるお客様が増えたと感じました。私自身も皆様と同様にオープン当初から10歳、20歳と年齢を重ね健康の有難さを感じる事が増えました。私はアトピーだった事もあり食事などはずっと質には気を使っています。勉強会にも参加しています。サプリメントも必要だと思い最小限で摂っています。続けているといろいろと差は出てきます。

そこで、ストレスなどでお疲れのお客様も増え昨年からは『ボディリンパトリートメント』をコースメニューに導入、今年はアーユルヴェーダの『シロダーラ』で「脳」のトリートメントを導入しお客様のお悩みに応えています。

ホームページ内でまだ詳しく説明や紹介できていなくてごめんなさい!

もちろん「フェイシャルのエステコース」も今まで通り施術しています。ご安心ください!